説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ソフトバンク エミフルMASAKI」(5/16,17)

メロディー奏でる♪エミフルの聖母エミフルズMARIA です!




今回取材させていただいたのは「ソフトバンク エミフルMASAKI」さんです!
こちらで働かれて8年の大野さんにお話を伺いました

大野さんは、最近は休日に、坊っちゃんスタジアム近くの公園でお子さんの自転車の練習をしてるそうです
また家族で旅行にも行かれているそうです。いいお父さんですね!
お仕事では、名前を覚えて頼りにしてもらえることがやりがいだとおっしゃっていました。素敵ですね!

そんな大野さんにオススメを紹介していただきました


まず「iPad」です!
画面が大きいので、動画が見やすくビデオ電話なども出来て便利です!


次に「SoftBank Air」です!
こちらはインターネット回線がいらず、置いて電源を入れるだけでWi-Fiが使えます!


「ソフトバンク エミフルMASAKI」で働いている方はみんな仲が良くて、とってもほんわかした雰囲気でした
(取材が終わった後も、店長さんはじめ、とってもにこやかに接していただきました。ありがとうございました!)
そして一人一人のお客さんにあったプランを考えているということに魅力を感じました☆☆

また「ソフトバンク エミフルMASAKI」では店頭イベントを始め、いろいろなイベントを予定されています。
ぜひ気軽に立ち寄ってみて下さい!


さて!19日(土)のルンルンデーでは、ルンルンが「ソフトバンク エミフルMASAKI」にやってきまーす!!
当日はエミフルズSATSUKIちゃんも一緒に来る予定です
ぜひ、「ソフトバンク エミフルMASAKI」へ、ルンルンとSATSUKIちゃんに会いに来て下さい!

以上、エミフルズ MARIA でした♪♪