説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Té chichi/Lugnoncure」(5/14,15)

ちょっぴりセクシー クッキングガールエミフルズMIYUです!


「今日のemifullist」 はじめましてのお仕事になるので気合をいれて頑張っていきます


さて!初取材に伺ったのは、エミモール1Fにあります「Té chichi/Lugnoncure」さんです!

今回お話をお伺いしたのは、店長の橋本さんです!オーラから漂う大人な女性。。
このコーナーにご出演いただくのはなんと!!4年ぶりだそうです。


橋本さんの地元はうどん県!!香川ですね!
趣味はドライブ 最近は妹さんと甥っ子さんと香川でいちご狩りへ行ったそうです。。うらやましい。
アパレルのお仕事を始められて11年だそうです!ベテラン。すごいですね


そんな橋本さんのこの日のコーディネートはベージュのワンピースとグリーンのスカート。
ワンピースの襟を後ろに垂らして、羽織っているように見えますよね。「ぬけえり」って言う着こなし方だそうです。勉強になりました!



「Té chichi/Lugnoncure」…「テチチ/ルノンキュール」って読むんですが、印象強い名前ですよね〜(私は何度も噛みそうになりました笑)
それぞれに深~い意味があるそうです!
(テチチはメキシコの言葉でチワワ、ルノンキュールはフランス語を3つ合わせた造語で…)

……が、その意味はともかく……

ザ~~~~~~~~ッくりいうと、「テチチ」は大人向け、「ルノンキュール」は若い方向け
幅広い年齢層の方に使っていただけますねぇ 実際、親子で来られる方も多いそうです。

✳︎橋本さんのオススメ・アイテム✳︎

まず1つ目、「Té chichi」からリバティーファブリックのブラウスとスカートです!
こちらは別々の商品ですがセットアップで着ていただけるようになっています
流行りの花柄で綿100%!生地がサラサラで夏にぴったりです!


2つ目は「Lugnoncure」からフレンチリネンのブラウスとシャツです!
今流行りのギンガムチェックからカラーバリエーションがたくさん形もいろんなものがあります


最後に!ここ重要です
5月18日まで!!!数量限定でございます
な、な、なんと!!
税込6,000円以上ご購入のお客様に、オリジナルレジャーシートをプレゼント!!
(数量限定の為、もうなくなっている可能性もあります。ご了承下さい。)


店内もテラスっぽくなっていて、女性の方が足を運びたくなるそんな内装になっていました
お値段もお手軽なものがたくさんあるので、ぜひお店へ行ってみてくださいね

以上、エミフルズMIYUでした